So-net無料ブログ作成

普光寺の白梅 [三河]

普光寺の白梅.jpg
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

職人さんのおひなさん [三河]

足助屋敷の白梅.jpg
足助では「中馬のおひなさん」がにぎわっていますが
三州足助屋敷では職人さんが桶や傘を作っていました。

続きは ほいっ!


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

中馬のおひなさん2016 [三河]

草餅.jpg
今年の中馬のおひなさんの目的は食べ歩きと
土びなでした。

続きは ほいっ!


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

散歩 [知多]

散歩.jpg
保育園の子供たちが散歩していました
春うららです。
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

余呉湖の朝 [湖]

余呉湖の朝.jpg
随分前に撮ったものですが
滋賀県 余呉湖にて。
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

思いのほか赤く染まらなかった夕暮れ [空]

思いのほか赤く染まらなかった夕暮れ.jpg
もっと赤くなると期待してたんですけどね。
ポイントとなるものが何もありません^^;
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

巡る季節 [花]

佐布里の春.jpg
マンネリと思いながら毎年飽きもせず梅を撮っています
もう少し暖かくなったらモクレン、そして桜・・・・かな。
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

モニタが壊れた [花]

春の青空.jpg
デスクトップのモニタが壊れた
取りあえず古いモニタをつないだけど なんだかコントラストがきついような・・・。
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:アート