So-net無料ブログ作成

山里の春 [花]

山里のコブシ.jpg
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

 [生活]

上はハナ 下はクロ.jpg
上はハナ 下はクロです
近頃クロはやたら湯呑みに抱っこしてと言います(たぶん)
そして抱っこすると肩に乗りたがります
肩に爪をかけるので湯呑みは思わず痛い痛いと大声を出してしまいます。
どうして肩に乗りたがるようになったのかな?
高い所に上がりたいのかな?・・・・謎だ。
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

足助のカタクリ [花]

カタクリ.jpg
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

ハクモクレンとモクレン [花]

ハクモクレンとモクレン.jpg
お墓参りに行ってきました。
帰り道 いつも気になるモクレンとハクモクレンを撮ったのですが
残念ながらモクレンはすでに花びらが傷んでいるものが多く
アップで撮れなかった。
微妙に開花時期がずれてるような気がします、残念。
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

玄関のおひなさん [街]

玄関のおひなさん.jpg
先日 瀬戸市の古民家久米邸へ行ってきました
まだお雛さんが飾ってあったのでしっかり撮らせていただきました
ほかにお客さんもなく のんびりできてよかったです。
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

うちの猫 [生活]

ハナ.jpg
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート