So-net無料ブログ作成

うだつの街 [街]

暑い日.jpg


うだつ.jpg
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

痛み [街]

野点傘.jpg
首から左肩にかけて痛みがとれず病院通いしています。
もう3週間になるかな?
いつ痛めたのか自分でもよく分からないのですが
休日にカメラとズームレンズを持ってしみじみ感じました
一眼レフカメラって重い!

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

大正村のお雛様 [街]

勢揃い.jpg
岐阜県恵那市明知町へ行ってきました
雨であまり町は歩かなかったけど
明智文化センターに展示されているたくさんの土雛には驚きました。

明智町のおひなさま.jpg
『日本大正村』として町の活性化に取り組んでいる明知町のおひなさんは
四月まで展示されるようです。
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

ざるそば [街]

蔵の町1.jpg
先日 長野県松本市へ行ってきました
また おいしいざるそばを食べてきました。
(画像は蕎麦屋さんじゃないですが)

蔵の町2.jpg
でも ちょっと寒くて あったかい蕎麦を食べたい心境でした。
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

煙突 [街]

駄知の煙突.jpg
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

屏風 [街]

屏風.jpg
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

日帰り旅行 [街]

松本城.jpg
日帰りで長野県松本市へ行ってきました。

続きは ほいっ!


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

フィルター掛けてリニア鉄道館 [街]

リニア鉄道館その1.jpg
リニア鉄道館へ行ってきました。

続きは ほいっ!


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

玄関のおひなさん [街]

玄関のおひなさん.jpg
先日 瀬戸市の古民家久米邸へ行ってきました
まだお雛さんが飾ってあったのでしっかり撮らせていただきました
ほかにお客さんもなく のんびりできてよかったです。
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

天王川公園 [街]

天王川公園.jpg
尾張津島天王祭を観てみたいと思いました
いつかチャンスがあれば・・・。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:アート