So-net無料ブログ作成
検索選択

8年 [生活]

ハナのうしろ姿.jpg
クロとハナ、我が家に来て八年過ぎました。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

久しぶりの二匹 [生活]

クロ.jpg

ハナ.jpg
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

クロの足 [生活]

クロの足.jpg
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

藍染手ぬぐい [生活]

藍染手ぬぐい.jpg
あけましておめでとうございます。

新年早々 三州足助屋敷へ行き藍染体験をしてきました。
これはビー玉と洗濯ばさみを使って模様をつけましたが
また有松絞りを習いたいなぁ なんて思った次第。
何度も足助屋敷に行きながら藍染体験は初めてしました。
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

皿とスプーン [生活]

夏のカレー皿.jpg
蔵の中ギャラリーで購入したカレー皿。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

クロ・ハナの気持ち [生活]

つまんない.jpg
休みのたびに出かけていると クロやハナがつまんないと言っているようで
たまには家に居ようと思ったりします。
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

爪とぎ [生活]

爪とぎの成果.jpg
クロとハナの爪とぎの成果です。
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

クロとスリッパ [生活]

クロとスリッパ.jpg
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

昼寝 [生活]

ハナの昼寝.jpg
座布団ボロボロです^^;

今日は湯呑みも夜勤、ハナとクロと一緒に寝ます。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

 [生活]

上はハナ 下はクロ.jpg
上はハナ 下はクロです
近頃クロはやたら湯呑みに抱っこしてと言います(たぶん)
そして抱っこすると肩に乗りたがります
肩に爪をかけるので湯呑みは思わず痛い痛いと大声を出してしまいます。
どうして肩に乗りたがるようになったのかな?
高い所に上がりたいのかな?・・・・謎だ。
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:アート