So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルーシートの小屋 [たんぼ]

ブルーシートの小屋.jpg
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

冬の田んぼ [たんぼ]

冬の田んぼ.jpg
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

朝露 [たんぼ]

朝露.jpg
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

農道のススキ [たんぼ]

農道のススキ.jpg
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

やっと休み [たんぼ]

五月の朝日.jpg
ほっ。
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

冬のたんぼ [たんぼ]

冬のたんぼ.jpg
一月に撮ったものですが。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

九十夜 [たんぼ]

たんぼとハウス.jpg
私としたことが八十八夜に記事更新するのを忘れておりました
別にネタはなかったんですけどね(^^;
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

不具合その後 [たんぼ]

小屋.jpg
アドビライトルーム2.6インストール後の不具合は
プリンタドライバのインク濃度が+15に設定変更された為のようです。
普段触らないところなので どうしてそうなったのか分かりませんが
これからはプリントするときに確認しようと思います
2Lの写真用紙を随分無駄にしました~、やれやれ。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

働く姿 [たんぼ]

お日様さんさん天日干し.jpg
あちこちで稲刈りがどんどん進んでいきます。
ちょくちょくおじゃまするこのたんぼでは稲を干していました
お母さんと娘さん?それともお嫁さんかな?ふたりの写真も撮らせてもらいましたが
恥ずかしいから公開はダメとのこと。
どんな仕事も一生懸命してる姿はきれいだと思いますよ。
ありがとうございました。こんどは「つぼけ」を撮りにいきますねー。
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:アート